住吉高校でPTA会議

ふじたです。
長男の行っている高校のPTAで、広報委員をやっています。学校
入学式の時に、「広報委員になれば体育祭の時に特等席から写真を撮れますよ」と言う先生のお誘いに、うっかり乗ってしまいました。ショック!
やってみるとけっこう大変、でも三年間がんばりましたよ。合格
Studio CLIMB!-PTA
この三年間の一番のビックニュースは、大先輩の下村脩博士が一昨年ノーベル化学賞を受賞されたことです。
ノーベル賞発表の日の朝は、報道カメラが押しかけて学校中は大騒ぎ。クラッカー
昨年はその下村博士が来校され、この時も多くの報道陣が詰めかけてえらい騒ぎになってました。TV1
その報道の効果もあったのか今年度の体験入学は、近隣の府立高校が中学生が集まらないと嘆く中、住高は大盛況だったようです。音譜
年二回発行の広報誌もあと一回の発行でおしまいです。
我が子とともに、文字通り卒業ですね。しょぼん
商用・個人用の人物撮影全般は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
地域のスポーツ大会や文化発表会などに出張撮影します

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL