ゆりちゃん、ももちゃん

ふじたです。
こちらも毎年恒例、成長記録のノリでお越しいただいているゆりちゃんです。ena
今年は新メンバーとして、ももちゃんが初参加です。baby
Studio CLIMB!-ゆりもも
では、ゆりちゃんの成長記録
  ↓↓

Studio CLIMB!-ゆりちゃん
ひたすらかわいい1才です。
Studio CLIMB!-ゆりちゃん
いたずらざかりの2才です。
Studio CLIMB!-ゆりちゃん
ちょっとおしゃまな3才です。
Studio CLIMB!-ゆりもも

すっかりおねえちゃん、4さいです。
ももちゃんが生まれておねえちゃんになりましたね。合格
Studio CLIMB!-ゆりもも
撮影後にバレエの決めポーズを見せてくれました。
来年はどんな女の子になってるかな~
楽しみにしてるよ。ニコニコ
私も撮ってほしい!と思ったら、こちらで予約してくださいね。
  ↓↓
子どもの写真をセンスよく《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
七五三、成人式、家族写真、マタニティーなどの記念写真の撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL