MBCの山越さま再訪

ふじたです。
以前、会社案内用のプロフィール写真を撮影に来られたMBCの山越さまが、結婚記念の写真撮影にお越し下さいました。 (^ー^)(^ー^)。
前の撮影の時に、結婚記念日にはぜひ写真を撮りにきたいとおっしゃっていました。
とってもキレイで素敵な奥様です。ラブラブ!
Studio CLIMB!-山越さま
山越さまもダンディーな方で、お似合いのご夫婦です。
Studio CLIMB!-山越さま
しかもとても仲良しで、新婚ヘアメイクの林がうらやましがっていましたよ。
どうぞ末永くお幸せにベル
掲載ご承諾ありがとうございました。
私も撮ってほしいと思ったら、こちらにご予約くださいねニコニコ
  ダウン
結婚記念写真もセンスよく《スタジオクライム》 book*
七五三や成人式前撮り、家族写真やマタニティーフォトも


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL