子どもの発想力ってすごい!

お久しぶりですsei

ヘアメイクYUKAですにこ

最近はスタジオクライムをずっとお休みさせていただいております

忙しい時期に申し訳ないのですが、息子がおたふく風邪になってしまいました

しかもおたふく風邪って合併症がひどいんですねー、、、

知らなかったのです

だいたいがおたふく風邪の予防接種を受けるように勧められるそうです

私も子どもの時になったので軽く考えていました

我が子どもは予防接種をしてなくって、

幸い合併症はなかったですが、痛みもひどくて、熱も高く、

腫れのひきもなかなか治まらなかったです

やっと今日、病院で登園許可をいただきました

おたふく風邪は腫れがひくまで登園禁止なんです

うちは9日ほどかかりました

元気になっても腫れていたらどこにも行けず

息子も私もストレスが溜まってイライラしていましたイラッ

今日は登園許可ももらい、最後に2人きりでお昼間を過ごすということで

うれしくなって、夕飯づくりを手伝ってもらいましたお手伝い

ハンバーグハンバーグを作るのに玉ねぎ玉ねぎむきとか

お米米とぎとか

Studio CLIMB!-F1000533.jpg

Studio CLIMB!-F1000534.jpg

なんだか楽しいお休みでしたお休み

そして、息子が急に

かっこ㊤これ見てー、りそな、りそなにひかっこ㊦

Studio CLIMB!-F1000532.jpg

    sei☆ ATM sei

を表現したようです

ちゃんとカードと通帳が出てくるところとか

リアルでよく見てるなーと思いましため

子どもの発想力ってすごい


ペタしてね

この投稿へのコメント

  1. Darlin' NY☆KIKO said on 2010年11月22日 at 8:39 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    本当ラウ元気になって良かったー^^
    ママもお疲れさん!
    ATM・・・りそな限定なのねf^_^;めっちゃカワイイ

  2. Darlin' NY☆KIKO said on 2010年11月22日 at 8:39 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    本当ラウ元気になって良かったー^^
    ママもお疲れさん!
    ATM・・・りそな限定なのねf^_^;めっちゃカワイイ

  3. cheese! said on 2010年11月22日 at 8:56 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >Darlin' NY☆KIKOさん
    りそなばっかり行くからでしょう(笑)
    ほんと元気なってくれた!でもミルがうつってたりするのでドキドキしています・・・。
    また2人連れて行きますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL