成人式の前撮り@あっこちゃん

ふじたです。
子どもたちが行っていた保育園の二つ上のお友達、あっこちゃんが成人して前撮りに来てくれました。振袖
お父さんが地域の子ども会でずっと相談役をされているので、よくお会いするんです。
でもあっこちゃんと会うのは何年ぶりやろう。ラブラブ!
Studio CLIMB!-あっこちゃん
クリエイティブプランで、いろんなポーズで撮影しました。
撮影した画像データは、CD-Rに入れてすべてお渡しします。CD
Studio CLIMB!-あっこちゃん
最後に家族写真の撮影です。
一人っ子なので、特にかわいいみたいですね。ラブラブ

Studio CLIMB!-あっこちゃん

写真館では、着物を撮影するかのようにしわが出ないように動きを固定しますが、スタジオクライムではたくさん動いてもらって楽しんでいる姿を撮影します。カメラ
私も撮ってほしいと思ったら、こちらにご予約くださいねニコニコ
  ↓↓

記念写真もセンスよく《スタジオクライム》 book*
七五三や成人式前撮り、家族写真やマタニティーフォトも


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL