ボディージュエリーアートって知ってる?

ふじたです。
ボディージュエリーアートの先生がお越しになりました。キラキラ☆
ブライトヒューマングループの福島先生です。
ボディージュエリーって知ってました?
ボディーにラインストーンでタトゥのようにお花や蝶などを描くんです。送墓唄
こんな感じです。
  ダウン

Studio CLIMB!-ボディージュエリー

こちらはジュエリーネイルチップ
  ダウン

Studio CLIMB!-ジュエリーネイル

今度、マタニティーの撮影でやってもらおうかと思っています。
面白い作品ができたら、またご紹介します。
プライベートな写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
今のあなたを残しておこう、今日があなたの未来で一番若い日

 

この投稿へのコメント

  1. BHG 代表 yuki said on 2010年12月10日 at 9:46 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    藤田さ~ん
    先日は 突然に失礼いたしました!!
    ご縁に感謝です!!
    詳細 後ほど メールさせていただきま~す!!

  2. cheese! said on 2010年12月10日 at 9:53 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    >BHG 代表 yukiさん
    さっそくのコメントありがとうございます。
    土曜日、楽しみにしていますね。
    ふじた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL