金岡校区ふれあいフェスティバル

ふじたです。
今日は地元の金岡校区で、ふれあいフェスティバルがありました。クラッカー
子どもたちが春に田植えをし、秋に収穫したお米を、お餅やカレーライスにしていただきます。カレーライス大盛り
そして、藁ではクリスマス用のリースやしめ縄を作ります。リース
今回も、こども会の写真係としてボランティアで参加しました。ニコニコ
小6のまゆちゃんとちえちゃんが、じゃまして・・・いや、手伝ってくれました。女子
Studio CLIMB!-ふれあいフェスティバル
Studio CLIMB!-ふれあいフェスティバル
さまになってます。CAMEDIA SO-570UZカメラ
Studio CLIMB!-ふれあいフェスティバル
ふじたが撮影している姿も写してくれました。
なかなかじょうずです。カメラ
Studio CLIMB!-ふれあいフェスティバル
こんなかわいい小6の二人です。ラブラブ!

Studio CLIMB!-もちつき

地域のボランティアで参加していただいた皆様、おつかれさまでした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL