年賀状用のこども撮影

ふじたです。
今年も年賀状用の撮影に、子どもたちがやってきてくれました。ニコニコ
恒例のそららちゃん、年賀状用にドレスを新調しました。赤いドレス

Studio CLIMB!-そららちゃん

Studio CLIMB!-そららちゃん
こんなかわいい年賀状になりましたよ。ラブラブ
2年ぶりのゆうたくん。
前来たときは小学校3年、今回は5年生、かなり成長しましたね。音譜

Studio CLIMB!-ゆうたくん

なかなかセクシーやん。目

また来てね~ニコニコ
こどもの成長記録は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
商用・個人用の人物写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
七五三、成人式、家族写真、マタニティーなどの記念写真の撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL