今年最後のご挨拶

ふじたです。
今年も一年、ありがとうございました。
「家族サービス」という言葉がありますが、我が家ではアフターファイブと休日は家族といっしょに過ごすのが当たり前と思っていたので、特に家族にサービスしているなんていう気持ちはありませんでした。
高校生になった子どもたちも、日曜日にはいまだにいっしょに買い物についてきてくれます。
彼らにとっては、それもサービスしているという意識は無いでしょう。
もちろん、高校生ですから友達との付き合いも大事にします。
大晦日を迎えた今夜も、子どもたちはそれぞれに友達と遊ぶ約束をして出て行ってしまいました。
でも、家族4人がいつもいっしょにいること、それが我が家のみんなの「やりたいこと」の一つになっているのはたしかです。
今年は、11月以降の繁忙期には残業が続き、休日に出勤したこともしばしばです。
「職場サービス」をして、家族には迷惑をかけてしまいました。
でも、職場のスタッフの尽力のおかげで、なんとか年越しを迎えることができました。
ありがとう。
スタジオクライムは1995年3月に開業し、来年は16年になります。
ここまでやって来れたのは、良いスタッフに恵まれ、また、家族が支えてくれたからだと思います。
「スタッフのひとりひとりが幸せでなければ、お客様の最高の笑顔を引き出すことはできない」
その言葉を大切に、来年も躍進の年にしたいと思います。

Studio CLIMB!-紅白歌合戦

紅白歌合戦、今年もあと少し
商用・個人用の人物撮影は《心斎橋のスタジオクライム》 book*
プロフィール写真・記念写真・商用モデル撮影など、人物撮影全般

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL