お母さんのウェディングドレス

ウチの連れ合いの職場関係のお嬢さん、りえちゃんがウェディングドレスの撮影に来てくれました。sao☆

Studio CLIMB!-利栄ちゃん

お母さんのウェディングドレスを、ナイショで持ってきたようです。
来月結婚式を挙げるのですが、その時にサプライズでこの写真を披露するそうです。ナイショ

Studio CLIMB!-利栄ちゃん

りえちゃんは4人兄弟で、みんなそれぞれ成人式や卒業式などの撮影に来てくれています。なかよし
一番下のちひろちゃんが今高一なので、もう少ししたら来てくれるかな?女の子1
楽しみにしています。
記念写真の撮影も
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
ペタしてね
商用・個人用の人物写真撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
七五三、成人式、家族写真、マタニティーなどの記念写真の撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL