お似合い夫婦のマタニティーフォト

ふじたです。
若いご夫婦がマタニティーフォトの撮影にお越し下さいました。CAMEDIA SO-570UZカメラ
Studio CLIMB!-マタニティーフォト
奥様もかわいいし、ご主人もかっこいいです。キリ
職場で知り合われたそうです。
お似合い夫婦ですね。でーと。

Studio CLIMB!-マタニティーフォト

かわいい~はぁと♥
クリエイティブプランでたくさん撮影して、すべての画像データをお渡ししました。disk
写真集もご注文いただきました。sei
ヘアメイクの料金も、すべて含めて33,600円です。お金
体に巻き付けているオーガンジーと鳥の羽毛はスタジオにあります。
下に着る洋服はご用意くださいね。
Studio CLIMB!-マタニティーフォト
いつまでもお幸せに・・・ニコニコチョキ
マタニティーフォトの撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
マタニティーフォトの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
ご夫婦や子どもさんといっしょに撮影できます

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL