ファミリーカルテット

ふじたです。
夏頃に予備校の四谷学院さまのパンフレット撮影をしたときに、モデルをやっていただいたTさんが成人式の撮影にお越し下さいました。sei
Studio CLIMB!-Tさん
今年は黄色の振り袖が多いです。着物
鮮やかですね。

Studio CLIMB!-Tさん

着付けの神谷先生です。
そのあと、家族写真も撮影。カメラ
Studio CLIMB!-Tさん
弟くんは高校でサッカーをしていて、今日も試合でぎりぎり最後の到着でした。サッカー 天皇杯
そして・・・
Studio CLIMB!-Tさん
なんと、家族でクラシックのバンド演奏をしているそうです。チェロ
ちなみに、四谷学院のパンフレットに使った写真はえんぴつ
  ダウン
Studio CLIMB!-Tさん
かわいい学生のイメージです。
受験のこの時期、新聞や駅のポスターでたくさんお見かけすると思います。勉強は嫌い!
大学生活、楽しんでくださいね。ニコニコ
成人式、卒業式の記念写真は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
ペタしてね読者登録してね
成人式・卒業式の記念写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
卒業式、成人式、家族写真、七五三など記念写真の撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL