大阪オートメッセ

ふじたです。
高三、長男の峻が
「とっつぁん音譜 オートメッセ行こうやビックリマーク
と誘ってくれたので、行ってきました。ラブラブ
いつもいっしょに仕事をしているモデルちゃんたちが、キャンペーンガールやっている姿もちょっと見てみたいしニコニコ
Studio CLIMB!-大阪オートメッセ
朝一番、9時に会場に着いたのですが、もうたくさんの人が並んでいました。
会場内はドレスアップカーがいっぱい
Studio CLIMB!-大阪オートメッセ
こんな車やFerrariF60(2009)KimiRaikkonen
Studio CLIMB!-大阪オートメッセ
こんな車やF1
Studio CLIMB!-大阪オートメッセ
ガルウィングかもめがとんだ。
Studio CLIMB!-大阪オートメッセ
こんないかつい車サングラス
Studio CLIMB!-大阪オートメッセ
ワニ皮塗装ワニカー
Studio CLIMB!-大阪オートメッセ
ドデカタイヤのオフロードタイヤ
Studio CLIMB!-大阪オートメッセ
ガチャピンガチャピン
Studio CLIMB!-大阪オートメッセ
やってました、キャンギャルの撮影会!?
Studio CLIMB!-大阪オートメッセ
ステージのイベントで、後ろのスクリーンに映っているのはどこかで見たような?
TCAのモデルちゃんかな?
帰り道・・・
「峻!改造車ばっかりやな。未来カーとかは無いんか?むっ
「それは大阪モーターショーやろガーン
何もわからずに見に行ったふじたでした。
チャンチャン
 
モデルコンポジット撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
ペタしてね
アメンバー募集中
モデルコンポジット、ブック撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
コンポジット、宣材写真、プロフィール写真の撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL