有料老人ホーム ロングライフ神戸青谷☆CM撮影

ヘアメイクYUKAですほんわか♪

とてもお久しぶりのブログ登場音符

ちゃんと働いておりましたよー(笑)

以前、ビジネスプロフィールの写真を撮りにスタジオクライムに来ていただいた

ロングライフ神戸青谷 の桜井さまから会社のCM撮影をされるということで

ヘアメイクのご依頼を頂きました

ロングライフ神戸青谷は有料老人ホームの施設です

http://www.j-longlife.co.jp/aotani/

↑詳しくはこちらを見てくださいね

今回のCMはこちらの施設紹介と桜井社長の出演に

ヘアメイクでお手伝いさせていただきました

神戸は少し大阪より肌寒かったのですが、

こちらの施設はほんとうにスタッフのみなさまがあたたかく

きれいなすばらしい施設でしたWハート

Studio CLIMB!-F1000570.jpg

きれいなロビーでゆったりした音楽が流れていましたおんぷ

高級ホテルのような感じでうれしくなりますにっこり♪

Studio CLIMB!-F1000569.jpg
Studio CLIMB!-F1000568.jpg
 

ロビーの隣におっきな温室のガーデンがあります

鳥も数羽おっきな鳥かごに飼われていて

雨の日でも晴れの日でも癒しのスペースがありました

ゆったり生活できる環境が素敵でしたaya

CM撮影は私も洋服選びを一緒に話し合い、

ヘアメイクも何度かチェックしながら細かく撮影していきましたが

とてもスムーズに進み、予定よりかなり早く終了しました

出来上がりはお楽しみにーにこっ♪

 

桜井様、スタッフの皆様、お疲れ様でした

無事にCMが出来上がるのを楽しみにしておりますほっこり♪♪

プロフィール写真の撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
ペタしてね
読者登録してね
プロフィール写真撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
ブログ、ホームページ、会社案内、営業案内のプロフィール写真撮影

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL