さっちゃん変身写真

ふじたです。
アシスタントのさっちゃんが、今月いっぱいでアシスタント終了なので、卒業記念に変身写真を撮りました。音譜
テーマは「スーパーモデルさちこ」です。クラッカー
Studio CLIMB!-さっちゃん変身
これはいつものさっちゃん
ダウン
それがこうなった
Studio CLIMB!-さっちゃん変身
どうですか?かなり艶っぽく撮れたでしょ目
そして、雑誌の表紙風にsei
$Studio CLIMB!-さっちゃん変身
脚を細くして、お尻をリフトアップ、ウェストはキュッとしときました。sei
でも、顔が小さいのはもとからですよ。

撮影の様子です。
$Studio CLIMB!-さっちゃん変身
短い間でしたがありがとう。嬉しい
さっちゃんがいてくれたおかげで、いつも明るく楽しいスタジオになりました。akn
また思い出したら、時々遊びにきてね。
変身写真も
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
ペタしてね
読者登録してね
プライベートフォトの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
 book*
あなたもスーパーモデルのように変身しませんか?

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL