おじいちゃんの喜寿の記念に

ふじたです。
おじいちゃんの喜寿の記念にプレゼントするために、3人のお孫さんが撮影に来ました。にんまり
Studio CLIMB!-koharu 
Studio CLIMB!-hide

Studio CLIMB!-take 

HIDEくん。TAKEくん。KOHARUちゃんの三人兄弟です。坊ちゃん団子
お父さんのリクエストは、普通の記念写真ではなくかっこ良くとりたいということでしたが、三人ともフォトジェニックで、かっこ良く撮影できました。CAMEDIA SO-570UZカメラ
クリエイティブプランでたくさん撮影して、すべての画像データをお渡しです。disk
ヘアメイク無しで撮影だけなので、1シーン撮影18,900円+家族写真追加撮影3,150円の合計金額、22,050円です。
クリエイティブプランの料金詳細
これに雑誌の表紙風に文字を入れて、A4サイズのフレームにして仕上げます。額
フレームができたらまたご報告しますね。
お楽しみに。パーニコニコ
子どもたちの成長記録は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
ペタしてね アメンバー募集中
記念写真・家族写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
入学式・卒業式・家族写真・お誕生日など、記念写真の撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL