住吉高校PTAのお別れ会

ふじたです。
昨日、長男峻の通っている住吉高校PTAのお別れ会が、難波の道頓堀ホテルで行われました。ばいばい★
こども会~中学P~高校Pと関わってきましたが、ようやくこれで一息です。薔薇
こども会にだけは、まだ足を引っ張られてますけど・・・叫び

Studio CLIMB!-お別れ会
始まる前に、みんなで記念撮影。
会の終わりには、もう写真が出来上がってました。sei
Studio CLIMB!-お別れ会

PTAにずっと関わってくださっていた先生と、事務長さんが今年で定年退職ということでご挨拶。カクテルグラス
次の日が国公立大学の後期試験だったため、そのまま帰ったお母さんも多かったのですが、私たち広報委員は峻がバイトしている近くの焼き鳥屋、秋吉に流れました。ビール
峻には「絶対にくるな」と言われていたので、こそこそと目を盗んで入店、幸い一番奥のボックス席に案内されたため、気づかれずにすみました。目
店のスタッフはみんな笑顔で楽しそうに仕事をしています。ラブラブ!
ちょっと安心しました。ニコニコ
Studio CLIMB!-お別れ会
一番人気の純けいです。
どのメニューも一人前5串で、300円代なので鳥貴族より安いかも・・・焼き鳥
しかも、味も一流ですよ。
難波近辺におつとめの方、ぜひ一度お運び下さい。おいで
しゅ~ん!宣伝しといたったで~ヤッター
南船場の写真スタジオ
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
ペタしてね アメンバー募集中
商用・個人用の人物撮影は《心斎橋のスタジオクライム》 book*
プロフィール写真・記念写真・商用モデル撮影など、人物撮影全般

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL