おたんじょうび記念写真

ふじたです。
今日撮影に来てくれたのは、7年ほど前にアルバイトをしてくれていた、あずささんご一家です。太陽・希美・希空(ワンワン)
小さい子どもの撮影は、大人の都合で「撮影させていただく」のだから、「おとなしくしなさい!」なんていうのは、子どもに失礼ですよ。シラー
子どもは「別に撮ってほしくない」と思っているんですから。にひひ
ですから、スタジオクライムでは子どもたちにはとにかくたくさん遊んでもらって、いい笑顔をたくさん引き出して撮影します。合格
じっとするのは苦手ですからね。あせる

Studio CLIMB!-お誕生日記念
Studio CLIMB!-お誕生日記念
Studio CLIMB!-お誕生日記念
ヘアメイク無しのクリエイティブプランで家族四人なら22,050円、子どもたちだけの追加撮影もOKですよ。クラッカー

100枚以上撮影した画像データは、すべてCD-Rに書き込んでお渡しします。disk
クリエイティブプランの詳細

撮影が終わっても、まだまだ遊んで帰りたがらない子どもたちです。ニコニコ
お子さまの記念写真は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
ペタしてね アメンバー募集中
記念写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
七五三・お誕生日・入学・卒業の記念に、お子様の楽しんでいる姿を撮影します

 

この投稿へのコメント

  1. Azusa said on 2011年3月17日 at 5:27 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    先日は、素敵な写真をたくさん撮っていただいて、ありがとうございました!
    人見知りがひどい娘なので、どうなるか不安でしたが、さすがですね。
    また、サイズの件、メールさせて頂きますね。

  2. cheese! said on 2011年3月17日 at 9:15 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >Azusaさん
    こちらこそありがとうございました。
    本日宅急便でお送りしました。
    フレーム用の写真レイアウトもコピー用紙に印刷して同封してあります。
    カワイくできてますよ。
    お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL