美少女撮影

今、アメブロとツイッターのプロフィール写真に使わせてもらっている、美少女あきちゃんが来てくれました。すきすき
スタジオのパンフレットやウェブ用に使う写真の撮影です。三脚
前回の撮影は小学校5年生だったあきちゃんも、この春からもう高校生。桜

Studio CLIMB!-あきちゃん

メイク出来上がり。ぱちぱち
かなり濃いメイクのように見えますが・・・brush
Studio CLIMB!-あきちゃん
Studio CLIMB!-あきちゃんStudio CLIMB!-あきちゃん
パンフレット用にナチュラルイメージ。リップメイク
濃いめにメイクをしても、撮影するとかなりナチュラルになります。ニコニコ
Studio CLIMB!-あきちゃん
Studio CLIMB!-あきちゃん
その後、あきちゃんのコンポジットを作っちゃおうと、スタッフみんなで中学生あきちゃんを大変身させました。変身
いかがですか?
モデルっぽくなったかな?ポーズ
あきちゃんとは、地域のこども会からのおつきあいです。sayuエヘヘ~♪
ママがこども会でお世話係をやってくれていたので、お願いして撮影させてもらいました。きらきら!!
高校生向けパンフレットの仕事も、モデルとしてこなしてくれたこともあるんですよ。ピース

Studio CLIMB!-あきちゃん

右の奥は近所のベールルージュ美容専門学校から、インターンとしてきていた前川さん。ライト
お疲れさまでした~パチパチ
また来てねラブラブ!
人物撮影・商品撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中
商用・個人用の人物写真撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
ネットショップ用モデル撮影、ブログ用プロフィール撮影、マタニティーなどの記念写真の撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL