新しい食洗機

以前使っていた食洗機が故障したため、新しい食洗機を買った。
子どもたちが大きくなり、家族4人で食卓を囲むことがだんだんと少なくなってきて、せっかく買った大きな食洗機はいつもガラすきのままで回っていた。
今日、久しぶりに4人で食卓を囲み食洗機がいっぱいになった。
食洗機が満タンになる幸せ。
食洗機も本望だろう。

Studio CLIMB!-食洗機

心斎橋などという繁華街で仕事をしているのだが、毎日地下鉄の改札口にまっしぐら。
家に帰れば優秀なホストとホステスが待っているので、寄り道をする必要がない。
ただし、このホストとホステスはこちらが接待してやらねばならない。
平日は夕食までに帰れるように、仕事の時間を調整した。
土日は家族と過ごせるように、できるだけ仕事を入れないようにした。
子どもたちは、4人で食事をするのが当たり前だと思って育ってきた。
さらに子どもは育っていく。
愛される存在から、誰かを愛する存在へと・・・
守られる存在から、誰かを守る存在へと。
離れる子どもを追うことはできない。
食洗機が空くということは、子どもが育った証拠なのだから。
ふじたの戯れ言
南船場の写真スタジオ
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
ご予約、お問い合わせは、TEL 06-6244-4344
スタジオへのアクセス地図
ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中
商用・個人用の人物撮影は《心斎橋のスタジオクライム》 book*
プロフィール写真・記念写真・商用モデル撮影など、人物撮影全般

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL