日産フェアレディーZ

オレたちのあこがれ、日産フェアレディーZを発見ビックリマーク
場所は家の近所のダイエーの駐車場です。キラキラ☆
Studio CLIMB!-フェアレディーZ
この形は僕たちが学生だった頃、よく走っていた。
写真学科の連れで一人だけこれに乗っているやつがいた。
今、大阪でカメラマンをやっている福島だ。
環境計画学科の近藤と三人でこれに乗せてもらい、卒業旅行と称して山陰までカニを食いにいったっけ。
飛び込みで泊めてもらった民宿で、かにをたらふく食わせてもらった。
福島は酒を飲まないので深酒をする訳でもなく、くだらない話で笑い転げて旅を過ごした。
僕も一時期、トヨタMR-2というミッドシップに乗っていたが、家族ができて事業を興し、ホンダのステップワゴンに乗り換えた。
もう14年も前のステップワゴンは、家族4人の思い出が多すぎて手放すことができない。
上の息子は免許を取れる年齢になり、ホンダシビックのタイプRがほしいという。
買うがいい、乗れる時期はそう長くはない。
お前にもいつか、手放せなくなったファミリーカーをピカピカに磨く日が来る。
そうするように、遺伝子情報に書き込んでおいたのだから。
福島!近藤!また、海でも見に行くか!
藤田の戯れ言
人物撮影・商品撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
予約・問合せTEL 06-6244-4344
スタジオへのアクセス地図
ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中
商用・個人用の人物写真撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
ネットショップ用モデル撮影、ブログ用プロフィール撮影、マタニティーなどの記念写真の撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL