金岡校区こども会春季大会

僕の住む堺市の金岡町では、子ども会活動がとても盛んです。
年間を通じてキャンプや田植え、稲刈り、餅つきなど様々な行事が組まれています。
ミッフィー
その中でも特に盛んなのがポートボールとソフトボールです。
校区内にはポートボールチームが4つと、ソフトボールチームが3つあり、それぞれが競い合っています。
夏の校区大会で優勝したチームは、堺市北区のブロック大会に出場することができるので、それを目標に子どもたちは毎週練習にはげんでいます。
Date SLOTH
この週末にはその前哨戦ともいえる、校区の春季スポーツ大会がありました。
僕はもう、子どもは大きくなってしまったのですが、子供会の写真係から抜けることができずに、ずっとお手伝いさせてもらっています。

Studio CLIMB!-こども会スポーツ大会
Studio CLIMB!-こども会スポーツ大会
Studio CLIMB!-こども会スポーツ大会
Studio CLIMB!-こども会スポーツ大会

ポートボールが行われている体育館と、ソフトボールが行われている運動場を行ったり来たりしながら、がんばっています。
子どもたちに、ブログに使うからと言って撮影している風景を撮ってもらいました。
Studio CLIMB!-こども会ポートボール
なかなか上手に撮れてます。
Studio CLIMB!-こども会ポートボール
この子たちが撮ってくれました。
ありがとうね。
うさぎ
堺市北区のブロック大会と、堺市の中央大会にはスタジオクライムがオフィシャルをいただき、カメラマンを派遣して撮影しています。
堺市各校区こども会のみなさま、夏の大会では子どもたちの活躍する姿を撮影して、写真を販売しますのでお楽しみに。
子どもの活躍を撮影します
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
予約・問合せTEL 06-6244-4344
スタジオへのアクセス地図
ペタしてね
 読者登録してね
 アメンバー募集中
地域のイベントに出張《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
 book*
スポーツ大会、文化発表会など、ご予算はご相談ください

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL