プチ同窓会☆大阪芸大YHC

先週の土曜は、大学時代の友人うめちゃんが東京から来たので、久々にみんな集まりプチ同窓会。ビール
Studio CLIMB!-よっぱらい
真ん中で貫禄を見せるのがうめちゃん。
うめちゃん、わざわざ地元の岩手からワインを送ってくれました。ワイン
Studio CLIMB!-よっぱらい
ワイングラスでは無く、コップでぐいぐいいくのがうめちゃん流。コップ
Studio CLIMB!-よっぱらい
こちらは、今回場所を提供してくれた阿波座「菜なや」の陽子ちゃん。後輩です。まつげ
Studio CLIMB!-よっぱらい
堺ジョブステーション所長の森原先輩、ケアマネの村田さんと我が国の雇用情勢について語る。キラキラ☆
Studio CLIMB!-よっぱらい
後輩にモテモテの森原先輩。ん~
Studio CLIMB!-よっぱらい
隣のグループは中央市場の八百屋さんご一行。
お店の常連で、時々こうして即興ライブが始まるらしいです。カラオケ
若いにも関わらず古い歌をたくさん披露してくれました。
Studio CLIMB!-よっぱらい
左は佐藤先輩、うめちゃんの鶴の一声で様々な年代の仲間が集まります。にっしっし
うめちゃん、また飲もうね。かお
スタジオクライムのオススメ企画
  ダウン
アイランドプロモーション協賛★キッズモデル体験撮影会 
お子様が子役・モデルデビューのチャンス!!
モデル・タレントを撮影するカメラマンが子どもたちをPOPに撮影、写真集に仕上げお渡ししますビックリマーク
開催日:2011年7月22日(金)~23日(土)
詳細はこちらクリック第二回キッズモデル体験撮影会

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL