おつむがおはな☆ティスティング

今回は、お花のアレンジメントを施した作品撮り、ちょっとアーティスティックにできましたよ。黄色い花
モデルは前回も手伝ってもらったofficeNATSUKI
のエミリアと、スタジアム
りょう
です。ヒマワリ
お花のアレンジメントは瑞季
先生。チューリップ黄
ヘアメイクは小林
さんです。ブーケ2
Studio CLIMB!-モデルコンポジット
Studio CLIMB!-モデルコンポジット
りょうです。ガーベラ
テーマは鬱の少女。花
手首を切りそうなくら~いイメージで・・・パンジー
ウソやけどwwハイビスカス

Studio CLIMB!-モデルコンポジット

Studio CLIMB!-モデルコンポジット撮影
エミリアです。花
テーマは躁の少女。チューリップ。B
はしゃぎまわってビルの屋上から「わたし飛べる~」とか言い出して・・・はな
ウソやけどww花

Studio CLIMB!-モデル作品撮り
Studio CLIMB!-モデル作品撮り
撮影前にはしゃぐりょうカーネーション
Studio CLIMB!-モデル作品撮り
Studio CLIMB!-モデル作品撮り
お花を並べて準備中の瑞季先生花
Studio CLIMB!-モデル作品撮り
Studio CLIMB!-モデル作品撮り
待ち時間にメシを食らうエミリア花
Studio CLIMB!-モデル作品撮り
Studio CLIMB!-モデル作品撮り
りょうはいつも撮影前にちょき。カラフルなお花♪
Studio CLIMB!-モデル作品撮り
Studio CLIMB!-モデル作品撮り
エミリアの耳を引っ張る小林さんちゅーりっぷ
Studio CLIMB!-モデル作品撮り
Studio CLIMB!-モデル作品撮り
エミリア!裸でうろうろするから前の通り歩いてるおっちゃんが足止めてこっち見てるがな。ハイビスカス
おっちゃん得したなぁwローズ
Studio CLIMB!-モデル作品撮り

みんなちょき出すからあいこでショ!花
ふざけたブログやけどごめんしてねwクサバナ
おつむからお花が生えてくるイメージで書いてみました。花
撮影はいたって真剣に進行したことを、ここに記して終わります。ローズ
動画もたくさん撮ってあるので、後日アップします。princesse de monaco
編集が間に合わなかった。はな
モデルのコンポジット撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
予約・問合せTEL 06-6244-4344
スタジオへのアクセス地図
ペタしてね
 読者登録してね
 
コンポジット、宣材撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
 book*
オーディション用プロフィール写真、モデルブック、コンポジットの撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL