をんなですもの

こんにちは、あーちゃんですニコニコ
さてさて、今回の記事は、セミヌード!です
ご本人のご希望で目線を入れつつ、スイートにセクシーに、参ります~恋の矢
ご懐妊に気づかれたAさんドキドキ
「身体の線が崩れる前に」と、ご自分のためのフォトを撮影にいらっしゃったのでした
体型がどんどん変わってゆき、命の存在を感じる「妊娠」
「自分の美しいところを残しておきたい」という気持ち、女性は皆さん多少は持たれるんじゃないでしょうかあせる
クライムは、いろんなニーズにフォーカスしますアップ
お気軽にご相談くださいね音譜
Studio CLIMB!-プライベートヌード写真
んん~、奇麗ですね~
Studio CLIMB!-プライベートヌード
すべすべボディ
透明感ありますね~
Studio CLIMB!-プライベートヌード写真
上着を脱いで、もう一枚☆
谷間にどきっラブラブ!
クリエイティブプラン
でたくさん撮影して、すべての画像データをお渡ししました音譜
こちらはオフショットでーす
Studio CLIMB!-プライベートヌードの撮影
ヘアメイクさんと楽しくお喋りしながら、イメージを膨らませますアップ
ご自分のためのお写真
髪型、お化粧、なんでもおっしゃってくださいねグッド!
Studio CLIMB!-プライベートヌードの撮影
少人数、リラックスできる環境で、和やか~に撮影してゆきます
冗談も飛び交う、楽しい撮影現場ラブラブ
素敵な表情を引き出してゆきますよ~グッド!
Aさん、スタッフ一同、元気なお子さまの誕生をお祈りしますアップ
お腹が大きくなってからのマタニティフォトもしています
せっかくのチャンス! 気が向かれたら、よろしくお願いしますねニコニコ
マタニティーフォトの撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL