スラックライン@紫金山公園

連休初日、(土曜は仕事しょぼん)吹田の紫金山公園にスラックラインに誘われて行ってきましたgood
3月にも誘っていただいた、たてがみ@神楽さん(@tategami_kagura )のご招待ですスキ
前回の様子
  ダウン
クリックスラックライン初体験
今回は、ツイッターのフォロワーさん、東京のクロダミサトさんが子どもの写真を撮りたいということで、前にスラックラインで知り合ってスタジオクライムのキッズモデル体験にも来てくれたしおりちゃんを紹介したら、撮影したいということになり、それならスラックラインもやってる写真も撮りたいと、今日のセッションとなりましたういんくっ

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-紫金山公園でスラックライン
クロダさんとしおりちゃん、ごたいめ~んうっとり
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-紫金山公園でスラックライン
妹のつづりちゃん、いもむしをみつけたよいもむし
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-紫金山公園でスラックライン
紫金山公園には日本を代表するスラックライダー、きゅうさんも練習に来ています。
トップクラスのパフォ-マンスが見れますよ目
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-紫金山公園でスラックライン
クロダさん、しおりちゃんを激写するカメラ
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-紫金山公園でスラックライン
しおりちゃんはクロダさんのカメラにきょうみしんしんshokopon
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-紫金山公園でスラックライン
しおりちゃんが撮ってくれました。ピース
写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-紫金山公園でスラックライン
しおりちゃん撮影、クロダミサトさんです。にこり
しおりちゃん、しょうらいはパン屋さんかやくざいしになりたかったらしいですけど、今日からはカメラマンもなりたいものに入れてもらったみたいです。にっしっし

ギャラリーからは「パン焼いてその中に薬入れて写真とったらええやん」という声も・・・あせる
お楽しみ動画映画
きゅーさんのパフォーマンスをご堪能あれ
もちろん、しおりちゃんとつづりちゃんのもクラッカー

今回は我が家の峻も参加予定でしたが、前夜に友だちと遊びにでかけて朝帰り、起きられずに不参加です汗
また誘ってくださいね。
今度は峻を連れていきます。音譜
ふじたパパ
人物撮影は
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
予約・問合せTEL 06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


クリック 営業日・営業時間

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中
商用・個人用の人物写真撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
就活用証明写真撮影、ブログ用プロフィール写真撮影、記念写真の撮影

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL