ドレスのモデル撮影☆本田奈々

フォーマル百貨店、ピースクラフトさまのネットショップ用にドレスの撮影をしました。
モデルはFFモデル事務所の本田奈々ちゃん。

アパレル商材はモデルを使って商品撮影をすると、ユーザーがイメージをつかみやすいので購入につながる率がぐんとアップします。
予算がないから女性社員に服を着せて撮っているサイトも多いようですが、オススメできません。

その理由は・・・
①プロのモデルは着た時のイメージを感情表現できます。マネキンに着せても売れないのは着た時にどんな気持ちになれるかを表現できないためです。素人をモデルにするのも同じ事です。
②予算を削っているのをサイトから読み取られてしまうと、片手間にやっているように思われ信用を失います。カードで決済しても商品が届かないかもしれないと思われると、別のサイトに逃げられます。
③気の利いたモデルなら洋服のアピールポイントを見つけて、こんな所も撮っておいたらどうですか?と提案してくれます。バイヤーも気が付かなかった洋服の魅力を見出してくれることもあります。

さあ、ネットショップオーナーのみなさま、ぜひともプロのモデルを使って、プロのカメラマンに撮影を依頼しましょう。

スタジオクライムではモデルのキャスティング(商材にあったモデルの手配)~ヘアメイク~撮影まですべて承ります。

お見積もり、お問い合せはこちらまで

心斎橋のスタジオクライムshokopon

ご予約・お問合せTEL 06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス

 

クリック 営業日・営業時間

商品写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
ネットショップ用商品撮影、会社案内パンフレット用の写真撮影

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL