年賀状用にキッズ撮影

年賀状に使うお子さまの写真を撮影に来て下さった、Tさん。
2才のゆうくんです。

家族写真

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-記念写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-キッズ写真

人見知りをしない元気なゆうくん、来た時からハイテンションで撮影はスムーズに進み、あっという間にかわいい笑顔がたくさん撮影できました。

クリエイティブプランで画像データをお渡ししました。
動きのある写真がたくさん撮れたので、すべての画像データCD-Rもお買い上げいただきました。

   

子どもの撮影は
  
ファミリーフォト

   

撮影のようす

家族写真の撮影風景
ゆうくん、スタジオに来てすぐに仲良しになりました

家族写真の撮影風景
スタジオはボールがいっぱい、楽しそうだよ

家族写真の撮影風景
お母さんもすぐ近くにいるので安心だね

家族写真の撮影風景
撮影が終わりました。
お父さんお母さんもいっしょに記念撮影だよ

これらのスナップ写真もいっしょにCD-Rに入れておきますね。
ありがとうございました。

ふじた草なぎくん

七五三、家族写真、成人式前撮りなどの記念写真も
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム マウス

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 






ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 



記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
七五三、家族写真、成人式前撮りなど記念写真の撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL