あかりちゃん、りさこちゃん

毎年来てくれている、あかりちゃんとりさこちゃんが撮影に来てくれました。
あかりちゃん8才、りさこちゃん3さいの七五三です。

七五三の記念撮影写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-七五三記念写真

七五三記念写真

スタジオクライムは子どもたちに「じっとして!」なんてことは言いません。
いっしょに遊ぼ!もっと遊んで!って、自由に遊んでいるところをどんどん撮影します。
だから子どもたちのホントに楽しんでいる笑顔が撮れるんです。

   

撮影プランの詳細
  
記念写真

   

撮影のようす

記念写真の撮影風景
りさこちゃん、ヘアアレンジしてもらってます

記念写真の撮影風景
時間まであかりちゃんはわなげに興じてます

記念写真の撮影風景
りさこちゃん、お母さんに着つけてもらってます

記念写真の撮影風景

次はあかりちゃんのヘアセット

記念写真の撮影風景
お母さんもヘアメイクがすんでじゅんびかんりょうだよ。

記念写真の撮影風景
撮影が始まったよ。
どんどん遊ぼうね

記念写真の撮影風景
おとうさん、おかあさんといっしょに撮影だよ

記念写真の撮影風景
撮影が終わりました。
のどがかわいたね、おつかれさま。

記念写真の撮影風景
みんなで記念撮影です。

   

ちっちゃいころから来てくれているあかりちゃんは、大きくなってどんどん美人になっていきます。
りさこちゃんも成長が楽しみだね。

また来年も来てね。
待っています。

ふじたパパ

こどもからおとなまで、プライベートな記念写真も
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム マウス

【☎】06-6244-4344

クリック&
nbsp;スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 






ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 



記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
七五三、家族写真、成人式前撮りなどの記念写真も 

 

この投稿へのコメント

  1. あかり said on 2012年11月19日 at 12:08 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    今年もきれいにとってくれてありがとう!
    りさこがちゃんととれるかしんぱいだったけど
    かわいくとってくれてよかった♪
    「じっとして!」と言わずに自由にあそばせて、とるんだね~。にっきにちゃんと書いておいたよ。
    こんどはりさこが7さいのときにいくのでまっててね!4年後だよ。
    私が二十歳になるときもとってね。ずっと元気でいてください!!

  2. スタジオクライム ふじた said on 2012年11月19日 at 8:20 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >あかりちゃん
    この前はさつえいにきてくれてありがとう。
    とてもたのしい時間をすごすことができました。
    それから、コメントありがとう。
    おっちゃんは二人がどんどん大きくなって、どんどんキレイになっていくのがとても楽しみなんですよ。
    4年後とかいわずに、できたら毎年会いたいなぁ。
    らいねんもねんがじょうに使うしゃしんをさつえいしにきてくださいね。
    楽しみにまっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL