着物ドレスで七五三

毎年来てくれる、そららちゃんが今年も撮影に来てくれました。
入園、入学や発表会など、行事ごとに来てくれるのでお母さんももう何回来たのか忘れたくらいの常連さんです。

   

今年は小学校1年生、七五三なので着物ドレスで撮影しました。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-七五三記念写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-七五三記念写真

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-七五三記念写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-七五三記念写真

いつもお母さんのセンスでかわいいドレスを持ってきてくれるそららちゃん。
今回もパニエ付でオーガンジーの帯もかわいい着物ドレスでした。

女の子はかわいいな~
いやいや、ウチの男子もだいぶかわいいけどね・・・

   

撮影プラン詳細
  
記念写真

   

撮影のようす

七五三記念写真の撮影風景
毎年ウチで作らせてもらっているそららちゃんの年賀状
一番上は3才の七五三です。

七五三記念写真の撮影風景
ヘアメイクのあさみちゃんと、すっかり仲良くなったそららちゃん

七五三記念写真の撮影風景
お母さんが帯を巻いてくれたよ

七五三記念写真の撮影風景
お参りに行った時のお守りも持ってきたよ

七五三記念写真の撮影風景
もうすっかり撮影にも慣れたね

七五三記念写真の撮影風景
恒例のジャンプ!!

七五三記念写真の撮影風景
かわいい写真がたくさん撮れたよ

七五三記念写真の撮影風景
おつかれさま~
着物ドレスは子どもが疲れないのでオススメです

ちびハートハートちびハートハートちびハート

毎年、年賀状をご注文いただいています。
今年もどんなんができるのか楽しみだね

そららちゃん、また来てね

おっちゃんパパ

こどもからおとなまで、プライベートな記念写真も
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム マウス

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 






ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 



記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
七五三、家族写真、成人式前撮りなどの記念写真も 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL