おひめさまみたい〜\(^o^)/

6年前から毎年来てくれている、ゆりちゃんとももちゃん、今年はおひめさまのコスプレかとおもいきや、七五三でした。

 

6年前、一番最初に来てくれたときはおねえちゃんのゆりちゃんはまだ1才でした。
ももちゃんは一昨年からの参加です。

七五三の記念写真
ゆりちゃんとももちゃん、おはなにかこまれてさつえいです。

七五三の記念写真
ゆりちゃん、おやくそくのじゃんぷ

七五三の記念写真
すっかりせくしーになったゆりちゃん、6さい

七五三の記念写真
ももちゃんにおなじぽーずをりくえすとしたら、こんなんなりました

 

スタジオクライムでは、できるだけ子どもたちの負担にならないように、自由に遊んでもらって撮影します。
着物も長く着ているのは窮屈なので、さっさと撮ってさっさと脱いでもらいます。

先日来てくれたそららちゃんは着物ドレスでしたが、子どもが楽なのでオススメですよ
そのときのようす
  
着物ドレスで七五三

   

七五三の撮影プラン詳細
  
記念写真

   

さつえいのようす

七五三の記念写真撮影風景
ヘアメイクのおねえさんに、かわいいヘアスタイルにしてもらったよ

七五三の記念写真撮影風景
いもうとのももちゃんは、おねえちゃんがメイクちゅうはおかあさんとあそんでいたよ

七五三の記念写真撮影風景
きもののきつけはおかあさんがやってくれたよ

七五三の記念写真撮影風景
さつえいちゅうもおかあさんがすぐそばにいるのであんしんだよ

七五三の記念写真撮影風景
わー、おひめさまみたい
いまとったしゃしんをすぐにみれるよ

七五三の記念写真撮影風景
おかあさんと、スタッフのおねえさんたちときねんさつえいだよ

   

毎年おかあさんもいっしょに撮影してましたが、今年は子どもたちだけで撮りました。
ももちゃんがおかあさんの後追いをして大変でしたが、遊んでいる隙にパパッと撮影しました。

ゆりちゃん、ももちゃん、また来年もあそぼうね。

ふじたパパ

こどもからおとなまで、プライベートな記念写真も
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム マウス

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 






ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 



記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
七五三、家族写真、成人式前撮りなどの記念写真も 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL