成人式記念写真は別撮りがオススメ!

成人式の記念写真撮影に来て下さった林さんです。
貸衣装のサービスで撮ってもらった記念写真では満足できず、以前にもオーディション写真で来ていただいたウチを思い出して来て下さったそうです。

   

さて、間もなく成人式本番ですが写真撮影は当日はオススメしません。
皆さん疲れていらっしゃいますし、美しく着付けてもらっている人が少ないからです。
成人式当日、美容院や貸衣裳店では着付けの心得のある人はネコも杓子もかりだされます。
結果、よほど上手な人に当たらない限り、午後まで着崩れずにいる人は少なくなります。
あるいは、着崩れてない人はきつく締めあげられて、疲れてしまうことになります。
撮影を楽しんでもらうためには、別の日にご予約いただくのがベストです。
2月頃が、貸衣装もいろいろ選べてお安くお得なようですよ。

   

林さんの仕上がり写真をご紹介します。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-成人式前撮り写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-成人式前撮り

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-成人式前撮り写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-成人式前撮り

クリエイティブプランで、たくさん撮影した中から4枚の画像データをセレクトしてお渡しします。
林さんはオプションの全画像データCD-R(5,250円)もお求めくださいました。
おばあちゃんに渡すための写真台紙(1,890円~)もご注文いただきました。

   

撮影プランの詳細
  
記念写真

   

撮影のようす

成人式の前撮りスナップ写真
ヘアスタイルとメイクアップはご希望をお聞かせください。

成人式の前撮りスナップ写真
ベテランのスタッフが手早く美しく着付けます。

成人式の前撮りスナップ写真
撮影前に最終チェックです。

成人式の前撮りスナップ写真
いっぱい動きながらたくさん撮影します。

成人式の前撮りスナップ写真
最後はラグに座っての撮影です。

成人式の前撮りスナップ写真
おつかれさまでした。
妹さんとお母さんもいっしょに記念撮影

   

とても楽しんでいただけました。
今度は妹さんですね。
魅力たっぷりの妹さんも、美しく撮れそうですよ
お待ちしてます。

ふじたパパ

成人式前撮り、七五三、家族写真などの記念写真も
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム マウス

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 






ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 



記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
七五三、家族写真、成人式前撮りなど記念写真の撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL