近所のお譲さん☆成人記念

ご近所のお嬢さんが成人式の記念撮影にお越しくださいました。
一昨年も高校の卒業記念に撮影に来ていただき、成人記念もぜひ・・・とおっしゃっていたのですが、それがようやく実現です。

DOGGY

一昨年の撮影のようす
  矢印
ご近所のお嬢さん撮影

2年たってすっかりお嬢さんになりました

成人式記念写真

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-成人式記念写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-成人式記念写真

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-成人式記念写真
レトロな色使いの美しい着物と・・・

成人式記念写真
かっこいいジャケットでも撮影しました。

たくさん撮った中から写真集を作る「フォトブックプラン」での撮影です。
その他に、ハピネス6面台紙とすべての画像データCD-Rもご注文いただきました。

 バラ バラ バラ

撮影プランの詳細
  クリック
記念写真

 キラキラ キラキラ キラキラ

撮影のようす

成人式記念写真の撮影風景
まずはジャケットで撮影するためのヘアメイクです

成人式記念写真の撮影風景
モデルみたいにポーズを付けてたくさん撮ります

成人式記念写真の撮影風景
そしていよいよ和服に着替えます

成人式記念写真の撮影風景
和装に似合うヘアアレンジ

成人式記念写真の撮影風景
着付けも手慣れたスタッフが行うので安心です

成人式記念写真の撮影風景
持ってきてくれたショールも使ってみようね

成人式記念写真の撮影風景
色んな角度からたくさん撮影

成人式記念写真の撮影風景
いろんなポーズで撮りますよ

成人式記念写真の撮影風景
終わったよー
記念撮影!!

美人のお母さんも来てくれていたのですが、顔出しNGということで残念ながら掲載出来ませんでした苦笑

今度はぜひお母さんも撮影に来てくださいねうっとり。
ありがとうございました。

ふじたパパ

成人記念、卒業記念、家族写真などの記念写真も
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム マウス

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 






ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 



記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
卒業式、成人式、家族写真などの記念写真の撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL