あのちびっこが美しく成長

わが子たちの保育園時代のパパ友とは、卒園して15年経つ今も交流があり、年に一度は父ちゃん会と称して飲み会を開いています。

かえる

父ちゃん同士が仲がいいということは当然家族同士も仲良く付き合っていて、子どももみんなで育ちあっているというイメージで、保育園当時はクラス全体が大きな家族みたいな集団になっていました。

ウインクッ

その中の一人、みーちゃんが成人式の記念撮影に来てくれました。
あのころは、こんなキレイな女性になるなんて思いもしていませんでしたよ。
オトナになるということは頭ではわかっていても、まだまだ先の話だと思っていたのに、あっという間の15年でした。

成人式記念写真
美しくなったみーちゃんスキ
みーちゃんパパは、撮影のようすを眺めながら15年間を思い返していたようです。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-成人式記念写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-成人式記念写真
我が家は男子なのですが、女の子を持つパパの切なさがわかる気がします。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-成人式記念写真
みーちゃんには未来へ向かって跳んでもらいました。ぐっ

バラバラバラ

撮影プランの詳細
  クリック
記念写真

キラキラキラキラキラキラ

撮影の様子です

成人式記念写真撮影風景
みーちゃん、髪の毛はショートカットなんですけど、かなり短くてもかわいくアレンジできますよ

成人式記念写真撮影風景
着付けはベテランのスタッフにおまかせください。

成人式記念写真撮影風景
撮影を見守るみーちゃんパパ、背中に哀愁がただよいます

成人式記念写真撮影風景
最後はジャンプビックリマークビックリマーク

成人式記念写真撮影風景
撮った写真を選びます。
今回は写真が8枚入る豪華な台紙を制作します。

成人式記念写真撮影風景
撮影が終わってみんなで記念撮影です。

ピース

今、京都の芸術大学に通うみーちゃん、将来はイラストレーターを目指しているそうです。
ニコニコ、かわいい笑顔は保育園時代とぜんぜん変わってなかったよやあ!

また来てね。

おっちゃんパパ

成人記念、卒業記念、家族写真などの記念写真も
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム マウス

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 






ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 



記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
卒業式、成人式、家族写真などの記念写真の撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL