ゆうゆ☆卒業・入学の記念写真

夏にも撮影に来てくれたゆうゆちゃん、中学を卒業し高校に進学しました。
中学と高校の制服を持って記念写真の撮影に来てくれました。

クローバー

夏休みの撮影もとても楽しんでくれたみたいで、今回の撮影も楽しみにしてくれていたようです。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-入学記念写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-入学記念写真

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-入学記念写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-入学記念写真

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-入学記念写真入学記念写真撮影

入学記念写真

スタジオの中を元気いっぱいはしゃぎまわってもらって、撮影しましたよ

笑・

一般の方の記念写真はポーズをつけてもわざとらしくなるので、特にジュニアの撮影ではできるだけ自然な姿を撮れるようにいろいろと工夫しています。

うっとり

今回撮影した写真は、フォトブック(写真集)にしてお渡しするプランにしました。

好

撮影プランの詳細
  クリック
ユースプロフィール

かお

撮影の様子

入学記念写真撮影風景
プロのヘアメイクがかわいいヘアアレンジを提案してくれますコスメ

入学記念写真撮影風景
まずは中学の制服で撮影ですういんく

入学記念写真撮影風景
高校の制服に着替えてヘアアレンジも変えましたよ♪

入学記念写真撮影風景
いっぱい動き回りながらたくさん撮影するよ星

入学記念写真撮影風景
こんなところも・・・わーい

入学記念写真撮影風景
撮った写真はモニターですぐに見ることができますワーイ

入学記念写真撮影風景
おつかれさまでした~
恒例のジャンプ!

ゆうゆちゃん、またきてね・・・♡

ふじたパパ

こどもからおとなまで、プライベートな記念写真も
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム マウス

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 






ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 



記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
卒業、入学記念、家族写真などの記念写真も 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL