カバー写真リニューアル

ホームページ用の新しいカバー写真を撮影しました。
モデルは子どものころからスタジオクライムでカバーガールをしてくれているあきちゃんですにっしっし

ハートちびハートハート

今回撮った写真矢印17才
スタジオクライムカバーガールあきちゃん

一番最初に撮った写真矢印11才

カバーガールあきちゃん

成長したね~

星星星

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-スタジオクライムカバーガールあきちゃん写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-スタジオクライムカバーガールあきちゃん

スタジオクライムカバーガールあきちゃん

こんな感じでたくさん撮ってあります。
これから、どれを使うか決めたいと思います。

♪♪♪

撮影の様子

撮影風景
メイク中笑

撮影風景
撮影中ういんくっ

撮影風景
しゅうりょ~うっとり。

まつげ

あきちゃんは芸能事務所に所属するタレントです
モデルやテレビコマーシャルなどの出演依頼は
クリック
芸能プロダクションアンクル

コスメ

今年は受験生ですね。
忙しくなると思いますが、悔いのないように何事もしっかりと向き合っていこうね

ふじたパパ

お気に入りの洋服でカジュアルに撮影
ダウン

心斎橋のスタジオクライム マウス

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 

 

クリック  営業日・営業時間

個人用・商用の人物撮影全般《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
カワイイ洋服を買ったらカジュアルな記念写真を撮影しよう

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL