セクシー美少女

ランジェリーでのグラビア撮影に挑戦してくれたKさん、かわいく、セクシーに撮影できました

音符音符音符

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-パネル写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-パネル写真

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-パネル写真パネル写真

クリエイティブプランの撮影で、たくさん撮影した中から4枚の画像データをお渡ししました。
お渡しするデータは、気になるところをレタッチ(画像修正)して整えてあります。

ハートハートハート

撮影プランの詳細
  ㊦㊦( ̄^ ̄
パネル写真

キラキラキラキラキラキラ

Kさんは、Tバックのショーツはキモチ悪いから履かないそうです。
でも、Tバックの方がヒップラインは圧倒的にきれいに写ります。
今回もバックスタイルを何枚か撮影しましたが、結局選ばれませんでした。
撮影の時だけはTバックショーツをご用意されることをオススメします。

花花花

撮影の様子

パネル写真の撮影風景
ヘアスタイルとメイクアップはスタッフと相談しながら、普段のお化粧のイメージをお伺いして違和感のないように・・・

パネル写真の撮影風景
撮影中もメイクスタッフが手直しに入ります

パネル写真の撮影風景
最初は私服で少し撮影して、慣れてからランジェリーで撮影しました

星星星

仕上り写真にはご満足いただけたようですよキラキラ

また来てくださいね(´∀`o)

ふじたパパ

パネル写真・グラビア・セミヌードの撮影
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム 

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間  



ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 



ヌードやグラビアなどの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
画像修正も承ります

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL