ダイエットの成果を写真に!

今回、水着でのプライベートフォトを撮影に来られたのは、以前もコーチングインストラクターとしてのプロフィール写真を撮影に来られた、長友さんです。
なんと、10kgのダイエットに成功したということで、その証拠写真?に水着で撮影しておきたいとのことでした。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-個人グラビア写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-個人グラビアの撮影
腰のくびれも腹筋も、しっかりと出てますよ~

画像データをお渡しするクリエイティブで撮影しました。
100枚以上いろんなポーズで撮影した中から、4枚のお気に入り写真を選んでお渡しします。

撮影プランの詳細
  
プライベートフォト

撮影の様子

ダイエットの記念写真
3着持ってきていただいた水着は、テスト撮影をして選びました。

ダイエットの記念写真
ヘアメイクが終わっていよいよ撮影です

ダイエットの記念写真
スタジオに入り最終チェックです。

ダイエットの記念写真
背景は黄色のセットペーパーを使いました。
思いのほか夏っぽくなりました。

ダイエットの記念写真
最後にスタッフと記念撮影です。

おつかれさまでした

フェイスブックでダイエットの経過を報告されています。
今回の画像もこちらで使われるとのこと
 
facebook@mihoko.nagatomo

長友さんは、わざわざ東京からお越しくださいました。
20年ぶりの遷都となる伊勢神宮に参詣するついでに、大阪まで足を伸ばしてくださいました。

遠いところありがとうございました。
またぜひお越しくださいね。

ふじたパパ

ヌード・グラビア・パネル写真の撮影
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム 

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間  



ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 



ヌードやグラビアなどの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
画像修正も承ります

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL