堺市こども会ブロック大会

7月21日、金岡公園で堺市こども会北ブロックのスポーツ大会が行われました。
当日はソフトボール、ポートボール、綱引きの3競技が行われ、スタジオクライムから6名のカメラマンがオフィシャルで子どもたちの活躍を撮影しました。

ふじたはポートボール競技の撮影に入りました。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-堺市こども会ブロック大会の写真

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-堺市こども会ブロック大会の写真

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-堺市こども会ブロック大会の写真

業務用カメラの高速連写で、ボールを追いかける子どもたちがまるでダンスをしているような、美しい一瞬を捉えています。

3競技でおよそ8,500枚の写真を撮影ました。
試合関係者の方には、すべての写真をスタジオクライムイベントフォトギャラリーで公開、販売しています。
なお、閲覧には当日競技会場でお渡ししたアクセスキーが必要です。
一般の方は見ることはできません

こちら

スタジオクライムイベントフォトギャラリー

公開は8月18日までです。
ご購入の方はお早めにご注文ください。
自分でプリントアウトしたり、はがきの印刷などにも使える画像データの販売もあります。

明日の堺市こども会中央大会にも、スタジオクライムからカメラマンが撮影に入ります。
天気も良さそうなので、またたくさんの名シーンが撮れることでしょう。

ご参加の皆さん、お楽しみに。

ふじたパパ


音譜夏休みイベントキッズモデル体験音譜

合格本格的スタジオでモデル体験してみよう合格
  ダウン
夏休み☆キッズモデル体験のお知らせshokopon

ご予約・お問合せ
ダウン
【☎】06-6244-4344

クリック  スタジオへのアクセス

 

クリック 営業日・営業時間 




ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 



撮影たいけんを楽しもう!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
今のキモチを未来のあなたに伝えたい

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL