成人式前撮りを楽しもう!

成人式の前撮りに来てくれた中澤さん、以前、とある予備校の広告写真のモデルとして来てくれました。
スタジオの雰囲気を気に入って、今回、撮影予約を入れてくださいました。キラキラ

スタジオクライムには貸衣装はありませんので、お母さんの振り袖で撮影するという方が多いですね。
時期はずれの2月ごろに、ネットで探したレンタルショップで格安に借りてこられた方もいらっしゃいましたよ。音符♪

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-成人式前撮り写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-成人式前撮り

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-成人式前撮り写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-成人式前撮り

画像データをお渡しするクリエイティブプランで撮影しました。
オプションですべての画像データCD-Rとハピネス3面台紙もご注文いただきました。

ちびハートハートちびハート

撮影プランの詳細
  
記念写真

星音符♪星

撮影の様子

成人式前撮り撮影風景
髪飾りは、おとなりの花屋さんで生花を買ってこられました。

成人式前撮り撮影風景
美しい着付けは着物撮影のかなめです。

成人式前撮り撮影風景
いろんなポーズでたくさん撮影しますよ

成人式前撮り撮影風景
おかあさんといっしょに画像のセレクトです。

成人式前撮り撮影風景
おつかれさまでした。
スタッフと記念撮影、これらのスナップ写真もCD-Rに入れておきますね。キラキラ

医学部で勉強されている中澤さん、学生生活忙しそうですがまた何かの機会に撮影に来てくださいね。

ふじたパパ

成人記念、家族写真などの記念写真も
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム マウス

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 






ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 



記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
成人式、家族写真などの記念写真の撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL