夫婦で記念写真

ウチのスタッフのあずきちゃんの幼なじみご夫婦が、記念写真の撮影に来てくださいました。
おばあちゃんに着物を買ってもらったので、お見せするための写真撮影だそうです。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-夫婦で記念写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-夫婦で記念写真

クリエイティブプランの撮影で、オプションのすべての画像データもお渡ししました。

記念写真のプラン詳細
  
記念写真

撮影オフショット

夫婦で記念写真
和服の着付けはベテランのスタッフにお任せください。

記念写真撮影風景
いろんなポーズでたくさん撮影します

記念写真撮影風景
二人でジャンプ

記念写真撮影風景
撮影した画像はすぐにモニターで確認できます

記念写真撮影風景
撮影が終わってスタッフと記念撮影です。

掲載ご承諾ありがとうございました。
また何かの折には、撮影にお越しくださいね。
いつまでも仲良し夫婦でいてください。

ふじたパパ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL