ことしもそららちゃん

3才のときから毎年、年賀状に使うための写真を撮影しているそららちゃんが、今年も来てくれました。

いつもお気に入りのドレスを持ってきてくれます。
今年は真っ赤なドレスですよ。

小学校二年生になったそららちゃん、ちょっとお姉ちゃんになったかな。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-年賀状用の子ども撮影写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-年賀状用の子ども撮影

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-年賀状用の子ども撮影写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-年賀状用の子ども撮影

画像データをお渡しする、クリエイティブプランでの撮影です。

フォーマルな記念写真
  
記念写真

カジュアルな記念写真
  
ファミリーフォト

撮影オフショット

年賀状の写真撮影
女の子だもの、メイクだいすき!

年賀状の写真撮影
かわいくできたよー   (C)お母さん

年賀状の写真撮影
スタジオに入って撮影だよ  (C)お母さん

年賀状の写真撮影
そららちゃん、自分でイメージしてポーズができるようになったよ

年賀状の写真撮影
お母さんも交えて記念撮影

今回はお母さんの撮ってくださったスナップ写真も使わせてもらいました。

どんどんお姉ちゃんになっていくそららちゃん、成長が楽しみだね

ふじたパパ

こどもからおとなまで、プライベートな記念写真も
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム マウス

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 






ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 



記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
卒業、入学記念、家族写真などの記念写真も 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL