婚活写真のイメージ?!

婚活写真を撮りに来て下さったIさんですおんぷ
寒ーい、寒ーい。
冬空の下でブルブル震えながらも撮影中は、にこやかな笑顔で頑張ってくれました雪だるまハート

婚活写真の撮影風景

tifrikitifrikitifrikitifrikitifri

婚活写真の撮影プラン詳細

お見合い写真

tifrikitifrikitifrikitifrikitifri

婚活ぱん
電車の広告でも、よく目にするようになったし
友人とも婚活の話よくするようになりましたお花
最近、婚活写真の撮影に来て下さる方が多いです

お電話のお問い合わせで、聞かれるのは洋服の事Tシャツ

どんな感じの服がいいですか?
ワンピースとかの方がいいですか?
お化粧した事ないのですが大丈夫ですか? etc…

星皆様にお伝えするのは、
何点かお洋服をお持ち頂ければスタジオでテスト撮影をしてから選んで頂けますカメラ
あと、今は冬で寒いですが春や秋に着る合服のような服をおススメしていますそうだ!
忘れがちですがストッキングも黒や濃い色でなくヌーディな物
お洋服が明るいのに足元だけ暗くなってはコーディネートも台無しになってしまいますからねaya

ご相談のお応えですが、
決してワンピースやスカート、ジャケットなどドレスアップしないといけない!?
という訳ではありませんょにこちゃん

最近特に、
ワンピース < セパレート
ジャケット < カーディガン
が多いでしょうかかお
少しカジュアル志向です林檎

イチバン重要なのは
ご本人らしいという事ですかお

パンツしか履かない、スカートは履かない点
ワンピース着ない点
ジャケットも1着も持ってないし着ない点

なのに、写真の時だけ無理に着るのはNG
自然な感じとは、ご本人の感じが写真を見た時に伝わるような写真
洋服で雰囲気が変わってしまうのでとっても重要なんですクローバー

元気な感じをアピールしたいからショートパンツがいい!!アリですok
では、露出を考えて靴はブーツにしましょうか?にっこり

デニムしか着ないです!!OKですok
では、トップスでカジュアル過ぎない物を選びましょうか?にっこり

クライムでは、ご本人の気持ちを大事にしますカメラki

メイクを写真館でお任せにしたら濃くされてしまったブゥー
ナチュラルでお願いしたのだけど点
髪型も盛り盛りのセットにされてしまったnamida*
普段は巻いていて盛るよりフワフワな感じなのに点

それでは自信をもって出せる写真ではなくなってしまいますよねガックリ・・・

大事な写真です星
自信をもって自慢したくなるような写真が撮れるようスタッフは
お手伝いさせていただきます笑・ハート

何かご質問やご相談、心配事などありましたらお気軽にお尋ね下さいませ電話きらきら

婚活写真の撮影風景

今回は上半身のみの撮影をさせていただきました撮影
無事、写真を選び終えたIさん

藤田さんと、ハイチーズレディパパ

婚活写真の撮影風景

記念撮影にも、いいですよと快くOKしてくださり
ヘアメイクの松岡さんも一緒にハイチーズ

shokoponほし  女性パパレディ女性

Iさんが、良い方と出会えるように願っています
あずきあずき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見合い写真の撮影は
ダウン
心斎橋のスタジオクライム

【☎】06-6244-4344

スタジオへのアクセス地図 チェック

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中

婚活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
中庭で撮影するナチュラルなお見合い写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL