Happy Anniversary☆

彼の誕生日記念にとYさまカップルが撮影に来て下さいました寂笑kira6

記念写真の撮影風景記念写真の撮影風景

pilo pilo pilo pilo

撮影プランの詳細
  
正装でなくてもいいんです

pilo pilo pilo pilo



実は、サプライズだったらしく直前までスタジオで写真を撮る事を知らなかったらしいですクローバー

家を出る時、髪の毛のセットはしないでねって言われたり
彼女がノーメイクで出掛けるなんてブタ
何かおかしいなーと思ってたんですww

と、彼氏さん。なんだか嬉しげな感じのご様子でした

そんなラブラブ話を聞きながらメイクをするヘアメイクの見座さんsao☆

記念写真の撮影風景

Yさまから格好付けた感じで1人で撮影して欲しいとご要望があったので
今日は、いつもと違って少しイケイケな髪型にします中土居宏宜
でもとってもお似合いですよー

記念写真の撮影風景

ポケットに手を入れてもらったり座ってもらったりポージングしてもらいます
最初は半笑いになりながらも、途中だんだん慣れてきていい感じに

記念写真の撮影風景

横の感じも良いですねー

記念写真の撮影風景

撮影している間にYさまのヘアメイク
超ーロングの髪を巻き巻き


自然体での撮影希望だったので
着て来られた洋服そのままでの撮影をしましたうまー!ほし

壁にもたれてもらったり、少し向かい合ってもらったり
見ている私もホットな気分になりましたコーヒーdocomo揺れるハート

そして最後にJamp!!!!!

記念写真の撮影風景

写真のセレクトも楽しげに選ばれていましたラブケラケラ

記念写真の撮影風景

選ばれたお写真は大きく引き伸ばして
ぜひポスターにして飾っていただきたいですねww

アツアツのお2人を囲んで記念撮影っおはな

記念写真の撮影風景

ハイっ!ピ—-スッ
彼氏さん
ハッピーバースディバースデーケーキ乾杯

この後は、仲良くデートに出掛けられましたsssむふ~

気取らずに私服でスタジオで写真を撮る事なんて
なかなか機会がないですよね・Д・
月日が経つと意外と貴重な写真になったり

今回のお写真も大切な思い出の1ページになりますようにpika

あずきあずき

成人記念、家族写真などの記念写真も
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム マウス

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

記念写真もお気軽に!《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
成人式、家族写真などの記念写真の撮影 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL