家族写真で再訪

2年前、プロフィール写真撮影に来ていただいた杉元さんご一家が、息子さんの大学入学記念の写真撮影に来られました。

*星**星*

今回はご主人と息子さんの三人での撮影。
息子さんは大阪経済大学にご入学ということです。
ウチの長男の後輩ですね。hi*

ファミリーフォト

家族写真大学入学記念写真

息子さんの一人だけの写真も撮影

星音符♪星

家族写真の撮影プラン詳細
  
ファミリーフォト

星音符♪星

撮影オフショット

ファミリーフォトの撮影風景
男性もヘアメイクで男前っぷりをアップ

記念写真撮影風景
撮影直前、カメラ前での手直しです

家族写真撮影風景
撮影はリラックスして楽しんでください

記念写真撮影風景
一人での撮影もなり切ってキラキラ

記念写真撮影風景
お気にいりの画像を選んでいます

ファミリーフォト撮影風景
おつかれさまでした
スタッフと記念撮影

♪.・。*♪.・。*♪.・。*

杉本さんは心理カウンセラーとしてフェイスブックで日々情報発信していらっしゃいます。

杉元さんのfacebookアオキラ
  
facebook@nobuyo.sugimoto

ご家族で仲の良い所をたくさん拝見しました。
また来てくださいねキラキラ

ふじたキラキラパパ

こどもからおとなまで、プライベートな記念写真も
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム マウス

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

年に一度のきずなの日 毎年つみかさねてみては? 《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*

卒業、入学記念、家族写真などの記念写真も 

 

この投稿へのコメント

  1. 生舞&凪&阿南&スーちゃんママ said on 2014年4月6日 at 12:03 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    成人式の後撮り写真で 御世話になりました。ばたばたで受け取りに伺えていないんですが‥
    娘の就活写真も‥と思いつつ、家族写真もいいですね!
    ダイエット頑張ります!

  2. スタジオクライム said on 2014年4月6日 at 2:09 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >生舞&凪&阿南&スーちゃんママさん
    先日は撮影にお越しいただきありがとうございました。
    ぜひ家族写真も撮影に来てください。
    お嬢さんの写真、まだお預かりしてますよ。
    ご都合の良い時に取りに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL