一時間半だけモデルやってみよう!

モデル体験に来てくれたしほちゃんです。

スタジオクライムのモデル体験は、ヘアメイクと撮影を楽しんでもらうプラン。
オプションで、たくさん撮った中のベストショットに文字をデザインしてフォトフレームと携帯用の画像としてお渡しできます。

モデル体験

人形のようにかわいいしほちゃん、少しセクシーにとってみました。

モデル体験プランの詳細
  
モデル体験スタジオ

撮影後のオフショット
モデル体験レッスン

モデル体験レッスン
おつかれさまでした

お気にいりの洋服を持ってきてもらったら、こちらでイメージを考えてご提案します。
こんなふうに撮ってほしいという見本の画像を、ネットで見つけて持ってきてもらってもいいですよ。
その時は、見本画像と同じテイストの洋服を準備してくださいね。

恋人やお母さんへのサプライズプレゼントとしても最適です!

ふじたパパ

撮影を楽しみに来てください
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


一時間半だけモデルやってみよう《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
仕上がりだけでなく メイクと撮影を楽しんでください

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL