2014夏休みキッズモデル体験のようす

今年も夏休みキッズモデル体験イベントが無事に終了しました。
直前に参加できなくなった子が出たりして、ちょっと寂しい4人の参加で行われました。
そのかわりその4人でスタジオは貸切状態、参加した子たちは存分に楽しんでいましたよ。

キッズモデル体験イベントキッズモデル体験イベント
第1回から7回連続で参加してくれているあかりちゃん。
最初来てくれたのは小学校5年だったので、ずいぶんとお姉ちゃんになりました。

キッズモデル体験イベントキッズモデル体験イベント撮影風景
中学1年のみゆきちゃん、昨年春から連続で4回参加してくれています。

キッズモデル体験イベントキッズモデル体験イベント
中学1年のあいりちゃん、仲良しのみゆきちゃんといっしょに4回目の参加です。

キッズモデル体験イベントキッズモデル体験イベント
中学1年りこちゃん、春休みのイベントに引き続き2回目の参加です。

キッズモデル体験イベントキッズモデル体験イベント
最後に4人みんなで撮影しました。

みんな回を重ねるに連れてポーズも表情もさまになってきて、まるでプロのモデルみたいに上手になりましたよ。

撮った中から一番お気にいりの写真を、雑誌の表紙風にデザインしてフォトフレームでお渡ししました。

キッズモデル体験イベント撮影風景



モデル体験プランの詳細
  
モデル体験スタジオ

オフショット公開good

キッズモデル体験イベント撮影風景キッズモデル体験イベント撮影風景

キッズモデル体験イベント撮影風景キッズモデル体験イベント撮影風景キッズモデル体験イベント撮影風景

キッズモデル体験イベント撮影風景キッズモデル体験イベント撮影風景

キッズモデル体験イベント撮影風景キッズモデル体験イベント撮影風景キッズモデル体験イベント撮影風景

キッズモデル体験イベント撮影風景キッズモデル体験イベント撮影風景

キッズモデル体験イベント撮影風景キッズモデル体験イベント撮影風景

キッズモデル体験イベント撮影風景キッズモデル体験イベント撮影風景

おつかれさまでしたー
夏休みの一日、楽しい思い出になったかな?
みんなまた来年も来てねー!

ふじたパパ

いままでのキッズモデル体験イベントのようす


  
2014春☆キッズモデル体験 (2014年3月)

夏休みキッズモデル体験イベント(2013年8月)

キッズモデル体験イベントの様子(2013年4月)

夏休みキッズモデル体験撮影会だよ(2012年8月)

キッズモデルたいけん撮影会だよ(2012年4月)

JS撮影会!今時の小学生(2011年4月)

撮影を楽しみに来てください
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


一時間半だけモデルやってみよう《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
仕上がりだけでなく メイクと撮影を楽しんでください

この投稿へのコメント

  1. あいりんご said on 2014年9月6日 at 9:42 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    藤田さ~ん、有難うございました。
    今回もわがままいっぱいですみませ~ん
    子供たちが、今度は一度冬バージョン(もこもこ)で撮ってほしい~との事です。(笑)

  2. スタジオクライム said on 2014年9月6日 at 3:50 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >あいりんごさん
    この前はおつかれさまでした!!
    承知しました!
    今度は冬休みに企画してみますね。
    お楽しみに\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL