ダンディーMさん

スーツがビシッとキマってるMさん
婚活写真の撮影に来られましたキラキラキラキラ

まるでスーツの広告の写真にでも
のりそうなほどスーツがよくお似合いです寂笑

婚活写真婚活写真

婚活写真は中庭をつかいます
すごく自然な写真が撮れますよ~^^

docomo猫docomo猫docomo猫docomo猫docomo猫docomo猫docomo猫docomo猫

婚活写真プランの詳細
  
婚活写真撮影スタジオ

docomo猫docomo猫docomo猫docomo猫docomo猫docomo猫docomo猫docomo猫

☆ オ フ ショ ッ ト 公 開 ☆

婚活写真

プロのヘアメイクさんが
より男前を引き出してくれます!!!

ここのスタジオで働くことになってから
男性のヘアメイクを初めて見ましたが
こんなにもお客さまの魅力を
引き出すことができるんだと感動しました。

男性のみなさま本当にぜひ
一度お試しくださいちょこ

婚活写真
ネクタイは2本持ってきていましたが
赤色のネクタイでキマり寂笑

 

婚活写真

立ち位置やポージングなど
スタッフが指示しますので
自信がない方でも安心して
撮影できますスキ

婚活写真
外の撮影でもipadを横に置いて
確認できますよ~らぶ②

Mさん緊張がやわらいで
いい笑顔です♪

婚活写真

撮影が終わると
大きい画面でスタッフと一緒にチェックします♪

Mさんすごくいい笑顔です笑

お気に入りの写真が決まれば
撮影はこれで終わりになります^^

お疲れさまでした♪

最後にスタッフとピースッカメラ

婚活写真

写真を撮ることが趣味なMさんは
楽しそうにスタッフと会話していました^^
おしゃべりが大好きなようです笑

素敵な人が見つかるよう応援していますハート

おおひがしsei

婚活写真・お見合い写真の撮影は

心斎橋のフォトスタジオ
大阪・心斎橋のスタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ペタしてね

お見合い写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
お見合い写真・婚活写真・お見合いサイト登録用写真

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL