ヘアメイクと撮影を楽しもう!

スタジオクライムのモデル体験に来ていただいた長瀬さんです。
お花のカチューシャやコサージュを準備して衣装も白のドレスで、イメージをかなり作りこんできてくれました。

イメージ通りに撮れたようですよ。

モデル体験

撮った写真の中から選んだベストショットを雑誌の表紙風にデザインしてフォトフレームでお渡ししました。

モデル体験

仕上がったフォトフレームも楽しみですが、撮影やヘアメイクも楽しんでもらうのがモデル体験、子育ての終わったお母さんへのプレゼントにもピッタリですよ。

スタジオクライムのモデル体験、詳細
  
モデル体験スタジオ

撮影のようす

モデル体験
ヘアメイクが終わり、お花のカチューシャをつけています。

モデル体験
スタジオに入って最終チェック

モデル体験
最初、椅子に座って撮っていたのですが

モデル体験
ねころんで撮ってみました。
結局こちらの写真を選びました。

モデル体験
モニターでベストショットを選びます。
気に入ったカットが見つかったようです。

モデル体験
最後にスタッフと記念撮影

ちなみに座ったまま撮った写真はこんな感じ

モデル体験
こちらもなかなかステキですよ。

おつかれさまでした。

雑誌やネットで気に入った写真を見つけたら、その写真に近い洋服を持ってきてください。
ポーズやライトの感じはこちらでアレンジして、あなたをモデルに仕立てます。
記念日の親しい人へのプレゼントにいかがですか?

ふじたパパ

撮影を楽しみに来てください
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


一時間半だけモデルやってみよう《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
仕上がりだけでなく メイクと撮影を楽しんでください

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL