セルフ亀甲縛り!!

むいぴょんこと栗山夢衣さんが
来てくれましたーーわーいわーい^^

いっぱい撮影しましたよーハート
かわいいむいぴょんのブログ↓コチラ

栗山夢衣 blog

パネルパネル

パネルパネル

普段は東京住まいのむいぴょんですが
大阪で仕事があるとのことで
スタジオクライムによってくれましたお

花 花花花花花花花花花

パネル写真・グラビア撮影の詳細
  
パネル写真撮影スタジオ

花花花花花花花花花花

プライベートフォト

お土産を持ってきてくれましたー顔文字
ありがとうございまーす^^

プライベートフォト

スタジオの貸衣装用に
たっくさんの水着をおいていってくれました手

不意打ちの谷間sss

プライベートフォト

着替え終わった瞬間を激写っ目

プライベートフォト

いつでもニコニコのむいぴょん笑
癒されますハート

プライベートフォト

撮影にはいれば
エロさ全開っsss

セルフ亀甲縛り

セルフ亀甲縛りー!

パネル

バニーちゃんむいぴょんとの1枚♪♪

むいぴょんが
初めてスタジオクライムに来たのは
17才のときで
そのときからの付き合いだそうですらぶ②

お仕事忙しいむいぴょん
体に気をつけてくださいね笑

また遊びにきてください喜ぶハート

おおひがしsei

ヌード・グラビア・パネル写真の撮影

  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
スタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス





ヌードやグラビアなどの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
画像修正も承ります

 


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL